« 復活させようかと | トップページ | 新潟 »

スッ転んで

先日、自宅の階段でスッ転んで、
お尻と背中と腕を強打しました。アハ♪

あまりの衝撃?と痛みに

「救急車ってどのレベルで呼んでいいの?」

と一瞬苦悶しましたが、意外に大丈夫でした~。アハハ~♪

でもしばらくお尻(尾てい骨)が痛くて、
周りの方に「こないだ階段でスッ転んだ事件」をべらべらとお話してたら、
結構いらっしゃるんですね!転んでお尻打って苦悶した方!
このビミョーな位置の痛みと苦しみに共感してくださる方が多くて、慰められました。
これからもがんばって生きていこうと決意しました。エヘ♪

|

« 復活させようかと | トップページ | 新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/59229847

この記事へのトラックバック一覧です: スッ転んで:

« 復活させようかと | トップページ | 新潟 »