« 新潟 | トップページ | ユスナール »

新曲つづきます

今日は来週本番がある新曲の初回練習がありました。

いろいろあって難易度が高く、ひさびさに本当に泣きそうになりました。。。

これはマズイです。

「弾けない」というより「出来ない」。

あーあーあーあー。

これはマズイです(2回目)。

何とかしないといけません。

深夜にブログ更新してる場合じゃないかもしれません。

現実逃避してる場合じゃないかもしれません。

来週本番。

来週本番。

 

今週末の本番の新曲も今日譜面が着ました。

うふ。

うふふ。楽しみ♪

 

そう!今週末は、

日本音楽集団第211回定期演奏会、
「時代をつむぐ・・・未来へつなぐ」
 です!!

私は

◆佐藤敏直作曲、「青のモチーフによるコンポジション」
◆秋岸寛久委嘱新作、「眩耀泡幻」

の2曲に出演します。

「青のモチーフによるコンポジション」。

名曲です!!!

大好きです!!!

美しいです!!!

なぜもっと演奏されないのか、この曲!!!

あー、嬉しい。

難しいし苦しいけど、この曲に乗れることが嬉しいです。

そして秋岸新曲。

わおー!どんな曲に仕上がるかしら~。

新曲に携われるって、光栄です!

3月15日(土)、13:30開演、津田ホールへGO!!

チケットございます。

|

« 新潟 | トップページ | ユスナール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/59272809

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲つづきます:

« 新潟 | トップページ | ユスナール »