« 室町にカンパイ☆ | トップページ | 貫〇・〇宮?? »

す・て・き~~☆

先日静岡で演奏させていただきました。

会場は・・・↓

201211281538000
 

将軍様が江戸城を出た後に住んだところ。

お庭に、お池と離れがありました。

201211281542000_4 

 

201211281543000
 

 

御池の先には、別館みたいなところも。

演奏会場のお部屋も本当に歴史のある重厚感と上品さを兼ね備えたところで、

こういうところで演奏させていただくのは

ほんと~に幸せです☆

あー、でも写真がないっ!

テンションあがると、写真撮り忘れちゃうのだ~~bearingsign01

 

そしてですね~、

別館の奥には、こちらの会館?が管理しているJAZZ BARもあり、

そこがまたすっごいステキなのです~~☆

もうデートとかで来ちゃったら、女の子はメロメロheart04ですな!!というBAR。

JAZZ Liveの出演者もすごかったと思うー。

 

 

あー!

そしてまた写真がない~!!

ほんとに感動すると写真をとるという発想が吹っ飛んでしまうのだ!!

 

来年の抱負。

『 ちゃんと写真をとる!! 』

|

« 室町にカンパイ☆ | トップページ | 貫〇・〇宮?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/56341812

この記事へのトラックバック一覧です: す・て・き~~☆:

« 室町にカンパイ☆ | トップページ | 貫〇・〇宮?? »