« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

貫〇・〇宮??

 

富山公演に行ったときに偶然撮れてしまった写真。

 

201211221059000


 

ここここれって・・・

ま、まさか・・・

『貫一・お宮』 的な??
(参考写真↓)

20050730151700_2 

 

 

うそでーす☆

楽しくたわむれてますよ~~☆

201211221058000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

す・て・き~~☆

先日静岡で演奏させていただきました。

会場は・・・↓

201211281538000
 

将軍様が江戸城を出た後に住んだところ。

お庭に、お池と離れがありました。

201211281542000_4 

 

201211281543000
 

 

御池の先には、別館みたいなところも。

演奏会場のお部屋も本当に歴史のある重厚感と上品さを兼ね備えたところで、

こういうところで演奏させていただくのは

ほんと~に幸せです☆

あー、でも写真がないっ!

テンションあがると、写真撮り忘れちゃうのだ~~bearingsign01

 

そしてですね~、

別館の奥には、こちらの会館?が管理しているJAZZ BARもあり、

そこがまたすっごいステキなのです~~☆

もうデートとかで来ちゃったら、女の子はメロメロheart04ですな!!というBAR。

JAZZ Liveの出演者もすごかったと思うー。

 

 

あー!

そしてまた写真がない~!!

ほんとに感動すると写真をとるという発想が吹っ飛んでしまうのだ!!

 

来年の抱負。

『 ちゃんと写真をとる!! 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

室町にカンパイ☆

12月15日に、

アンサンブル室町の公演

『源氏物語』

をさせていただきました~。

 

ご来場いただきましたお客様、

本当にありがとうございましたheart

 

 

そして

いつもいつも

アンサンブル室町の公演は

考えさせられることが多いのです。 

 

公演終了後、

そんないろんなこと考えながら、

ひとりでカンパイbarshine

 

201212152223000 

 

 

な~んちゃって~~~

お酒飲めないから~~~

ノンアルコールなのだっ bleahheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cheeeeeese!!!

ストレスがたまると

チーズを食べてしまう。


太っちゃうー(>_<)!

とか

塩分・脂質おおすぎ〜(T_T)!

とか


どーーーでもよくなり、

チーズを食べてしまう。

Help me, Cheeeeeese!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲージぎりぎり

旅行に行きたい。

 

旅行に行きたい、旅行いきたい、りょこーいきたいーー

りょこーーに行きたいのーーーー!!!

 

 

しばらく旅行に行かないと、旅行ゲージが減り、

ソワソワイライライジイジしてきます。

あああああああ、本当に旅行に行きたい。

 

 

もう、行っちゃうか!

お金ないけど!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかレンジャー

先日ご報告した、

日本音楽集団207定期演奏会の写真をちょっとUPしちゃいます。

 

十七絃協奏曲のリハ風景↓

 Dsc02198 

 

リハなので、普段着です。

一番前のお箏の方が今回のゲスト、市川慎さん☆

同世代。

びっくり。

 

 

そしてもうひとつビックリネタ。

Dsc02191 

 

なんの打ち合わせもしていないのに、

洋服の色がかぶった三人。

赤レンジャーズscissorssign01

 

だれがピンクレンジャーと付き合うのかと。

色のニュアンスまで一緒。

 

 

 

そして、ワタシ、おでこ、広すぎ。

それもびっくり。
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ10

先日、富山県高岡市で学校公演をしてきました~

 

お箏・尺八・琵琶という珍しい編成。

 

演奏者と子供たちがかなり近い位置だったり、

小学生に琵琶体験もしてもらったり、かなり面白い公演でした!

 

こどもたちもとっても元気で、

クイズコーナーににぎやかに拍手してくれたりして、

ほんとにたのしかったな~☆

 

 

東京から車で富山まで行ったのですが、

ずーっと運転をしてくださったのが

尺八の元永拓さん↓

 

Iinntyo 

 

なんか知らないけど、「ちょっと撮ってー」と言って

わたしの琵琶を持ち出した。

この人、すごい面白い人です。

面白いうえに、尺八すんごく上手い。

 

今回は写真を撮りそこないましたが、

一緒に行ったお箏の久本桂子さんも、

すんごいおもしろい&すんごいかっこいい音色で箏を弾く方です。

 

富山往復の2日間、笑いっぱなし大爆笑の旅でした。

すばらしい先輩方に恵まれて、わたしは幸せモノですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »