« いろいろ4 | トップページ | いろいろ6 »

いろいろ5

先日、田無で学校公演をさせていただきました~!

 

今回はPTAさんの主催の公演でしたので、

1~6年生とかだけでなく、

お父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに連れてきてもらって

幼稚園や保育園の小さな子たちも聴きに来てくれました!

 

その中で、打楽器体験に名乗りを上げてくれた4才の女の子が

めちゃくちゃかわいかった~~~!!!

 

順番を待ってる時も、

タイコたたきたいの~~~!!

ウズウズウズウズッッ!

としてるのが、思いっきり見えてました。

 

かわい過ぎてたまらんかったです~~~!!

 

 

|

« いろいろ4 | トップページ | いろいろ6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/56052610

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ5:

« いろいろ4 | トップページ | いろいろ6 »