« いろいろ8 | トップページ | いろいろ10 »

いろいろ9

先日、日本音楽集団第207回定期演奏会に出演してきました~☆

 

今回は、日本音楽集団にはめずらしく、

外部から若手ソリストを客演に呼び、協奏曲でコラボする!という企画。

団の48年の歴史の中でもなかなかなかったことです!

 

若手というか、もう不動の地位を確立していらっしゃるのですが、

尺八の藤原道山さんも今回の客演でした。

 

道山さんは、音色もお人柄も、見た目も美しい~shineshine

いやほんと、男性なのにとってもキレイな方でした。

打上げの席で道山さんにご挨拶いただくとき、

拍手がワーッとなっていたので調子に乗って

「きゃーsign01かぁーわぁーいぃーいぃぃ~happy02heart01sign01

と叫んだら、

「いや、もう40ですから。coldsweats01と冷静に道山さんに返されてしまった。

 

 

 

もう一人の客演、お箏の市川慎さんは、

十七絃筝もお箏も現代っぽくバリバリ弾いてくださいました!

 

本当に音楽性って個人で全然違うんですよね~、

同じ曲とは思えないほどに!

おもしろいわ~☆

 

市川さん、見た目もイケメンで、イマドキの若者sunっぽいので、

かなり年下だろうな~、20代半ばくらいかな?

とぼんやり思っていたら、

なんと1コ下くらいでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ど、同世代・・・?coldsweats02

 

市川さんの若さに驚いたというか、

自分の努力不足に反省・・・(ノ_-。)

 

 

お二人ともお若いし、輝いてるな~shine

 

やっぱり演奏家たるもの、アンチエイジングかっsign02

|

« いろいろ8 | トップページ | いろいろ10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/56188897

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ9:

« いろいろ8 | トップページ | いろいろ10 »