« いろいろ7 | トップページ | いろいろ9 »

いろいろ8

まいどお馴染み、新潟でマイタウンコンサートをさせていただきました!

ほんと、「お馴染み」にさせていただいているのも、

尺八・お箏ユニット「薫風之音」の鯨岡さんと藤崎さん、

新潟県文化振興財団さんのおかげです<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

今回は津南町文化センターホールでの公演でした!

なんと!

薫風之音と谷中琵琶Styleのコラボ作品、

世界初演「つるの恩返し」も演奏してきました!

音楽あり、セリフあり、歌あり、の作品です。

私たちにとっては新しい試みでした。

なかなか評判も良く、うれしいです!

 

新潟在住の薫風之音と、

東京・千葉在住の谷中琵琶Styleと、

どうやって打ち合わせするのか、と

どうやって練習するのか、と。

 

そういう苦労もあるのですが、

なんとかやってみたい!という気持ちだけでがんばりました!

 

これからも工夫や試行錯誤も重ねていきたいとおもっちょります!!

そして~、

めずらしく終演後に衣装のままで写真を撮りました。

Dsc06785

何年越しの4人での写真なのか、と!

今回はこの写真を撮っただけでもかなりの成長と言える!

 

ご来場の皆様。ありがとうございました~☆

|

« いろいろ7 | トップページ | いろいろ9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/56177177

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ8:

« いろいろ7 | トップページ | いろいろ9 »