« いろいろ5 | トップページ | 最近ハマってます »

いろいろ6

去年に引き続き、

千葉県の佐倉市で公演させていただきました!!

 

いやーほんっとに響きがいい!!

佐倉市民音楽ホール!!

そして、キャパもほんとにちょうどいいのです。

そして、楽屋から舞台に出るのもすごく近いし、

ほんとにこのホールを設計した人はすごい偉い!!

いったい誰なのだ!?

 

というわけでググってみたら

「芦原義信さん」という方らしい。

ほっほ~う、ソニービルや東京芸術劇場も設計してらっしゃる。

お!?

なんと!!

画家の藤田嗣治さんの甥っ子にあたる方とな!!

 

なんか他にもいっぱい芸術家を輩出している一族らしい・・・

血なのか・・・

やっぱり芸術もDNAなのか・・・

 

なーーーんてことを真夜中にググって1人で考えてちゃっている私。

はよ寝ましょうよ、クボタサン。

この状態を、「真夜中ハイup」といいます

 

ちょっと忙しいと、妙なハイテンションになります。

 

|

« いろいろ5 | トップページ | 最近ハマってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/56085597

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ6:

« いろいろ5 | トップページ | 最近ハマってます »