« 岩室温泉 高島屋 | トップページ | HALLOWEEN☆LIVE »

2回目です~(T_T)

先日、新潟へ行ってきた記事を書きました。

 

新潟からは”薫風の音”の鯨岡さんが運転してくれて(ありがとー!!)

同じく”薫風の音”の藤崎さんと、谷中琵琶Styleの2人と

 

4人で車で帰ってきました~☆

 

気の置けない友だちとのドライブはほんっとに楽しいheart01

 

 

「なんか盛り上がっちゃう曲シリーズ」を聴きながら、

いろんなおしゃべりして帰ってきました。

 

 

途中、サンテグジュペリの「星の王子さま」をイメージしたPAがあるというので

そこへ寄ってもらいました。

 

星の王子さま、というより、アイスクリーム目当てだったけど~happy01

 

 

で、それがここ↓ 寄居PAだったかな?

201210011640000 

 

うん、確かに建物とかカワイイ!!

売ってるものも「星の王子さま」にちなんだものを売ってます。

 

そんな中、私はアイスクリームを↓

201210011635000_6
 

 

星の王子さまとは関係ないけど美味しかった!!

PAグルメ?って、けっこう好き~~~heart02

 

そうそう、こんなかわいいペットボトルのお水があったので

おもわず買ってみました。

 

201210011636000
 

 

これは星の王子さま関連。

浮かれて買ったはいいものの。

 

まさかこれが。。。

 

こんなにカワイイお水が。。。

後からあだとなるとは、

誰が予測できたであろう、いやできないっsign01sign01

 

 

というか、ちゃんとふたを締めきれていなくて、

カバンの中がびっちょりsweat02sweat02sweat02

そしてカバンを置いていた

鯨岡さんの車のシートもしっとり。。。sweat02sweat02sweat02

 

ううう~~、す、すびばせん~~~ crying

おもらしっぽくなってしまいましたが、お水です、お水。

も、もうしわけありません~~~、、、crying

 

 

カバンの中の手帳やら財布やら書類もびっちょり。

あー、人生で二回目

 

カバンぐっちょり事件でした。

 

おしまい。

 

|

« 岩室温泉 高島屋 | トップページ | HALLOWEEN☆LIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55856789

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目です~(T_T):

« 岩室温泉 高島屋 | トップページ | HALLOWEEN☆LIVE »