« 2日連続・谷中琵琶Style | トップページ | 定義は? »

ありがたい~(>_<)

先週の土曜日、9月29日

船橋市の「みやもと三百人劇場」にて

谷中琵琶Styleとして演奏させていただきました!

ほとんど満席にご来場いただきました~heart01

ありがとうございました!!

 

船橋では今回の「みやもと三百人劇場」さんと、

以前、「きららホール」というところでも演奏させていただいています。

その時も思ったのですが、船橋のお客様はとってもあたたかい・・・shine

 

おそらくなのですが、

船橋にはこういう公共のホールや劇場がたくさんあり、

しかも自主企画でいろいろなお芝居やコンサートを格安で提供しています。

ですので、市民の方がかなりそういう芸術関係の会に

日常的に親しんでいらっしゃるのだと思います。

ですから、気軽にコンサートにも来てくださるし、

慣れていらっしゃるので、とてもよい雰囲気になるのでは、と。。。

 

きゃー!!

素晴らしい街だわ!

船橋!!

 

 

 

そして、演奏終了後・・・

「みやもと三百人劇場」さんでは

各コンサートの出演者にサインをもらっているとのこと。

 

き、来ました、サイン。。。coldsweats02

 

谷中琵琶Styleの私と川嶋にとっては、以前、

サインを求められ、ひどいものを書いてしまったというトラウマがあります。

 

 

 

さぁ、今回はどうなるでしょうか・・・

 

201209291711000

 

 

す、すこし上達したと思うのですが、

いかがでしょうか・・・???

 

 

|

« 2日連続・谷中琵琶Style | トップページ | 定義は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

花でごまかそうとしたけど、ダメだったか・・・

投稿: くぼきん | 2012年10月 6日 (土) 01時56分

…宅配便の受け取りサインsign02

投稿: YUKI☆ | 2012年10月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55806204

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい~(>_<):

« 2日連続・谷中琵琶Style | トップページ | 定義は? »