« がんばるじょ~~~!! | トップページ | 2日連続・谷中琵琶Style »

ブレックファスト・ミーティング

先日、朝8:00から打ち合わせしてみました。

朝食いただきながらの打ち合わせを、

パワーブレックファストミーティングって言うんですって。

知らなかった~。

超低血圧の作曲家と、野獣三味線弾きと、私の三人。

9:00から別件の会議、午後は別件のリハ、夜も別件の仕事があったので、

どうしようもなくて8:00集合。

 

パワーミーティングっていうか、おもしろミーティングhappy01でしたが。

 

この少し前にも、朝8:00から録音のお仕事があったりしたんですが、

やっぱり人間、朝はちゃんと起きるべきですね!

 

わたしは完全に夜型の生活をしてるので、

たまに朝早い仕事が入ると、そうとう覚悟しないと起きれません。

千葉県の “不夜城(嬢?)” という妙なあだ名までつけられそうになっています。

 

で、でででもね、でもね、

夜中に帰ってきて、それから事務処理やメールの返信や、

翌日の準備やらなんやらしてたら、寝るのは深夜になるじゃないですか??

ね?

ねねねねね~~~??

 

 

 

はい、すみません・・・

事務処理は朝早く起きてやればいいのですよね・・・

 

というわけで、

これじゃいかんっ!よーし、これを機会に朝方の生活に戻すぞ!!

と思ったのですが、

もぅあっという間に夜型moon3に戻ってしまったのでした・・・

 

だめだこりゃ~ crying

|

« がんばるじょ~~~!! | トップページ | 2日連続・谷中琵琶Style »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55718024

この記事へのトラックバック一覧です: ブレックファスト・ミーティング:

« がんばるじょ~~~!! | トップページ | 2日連続・谷中琵琶Style »