« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2日連続・谷中琵琶Style

明日は船橋で演奏してきます☆ 

 

9月29日(土)   みやもと三百人劇場公演
 
 
「琵琶をきく~その音と語りの世界~」
出演/谷中琵琶Style(川嶋信子、久保田晶子)
 
at:〈宮本公民館〉  千葉県船橋市宮本6-18-1(宮本児童ホーム) 
open:14:30 start:15:00
 
(※無料の公演ですが、申し込みが必要です。) 
詳細はこちら
 
 
***********************
 
 
 
 
明後日の9月30日は新潟で演奏してまいります。
 
 
老舗旅館でお月見の会での演奏。
 
とっても楽しみですーhappy02sign01
 
こちらも谷中琵琶Styleで出演です。 
 
 
 
10/1に車で東京へ帰ってくる予定ですが・・・
台風大丈夫かな~~~coldsweats02
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレックファスト・ミーティング

先日、朝8:00から打ち合わせしてみました。

朝食いただきながらの打ち合わせを、

パワーブレックファストミーティングって言うんですって。

知らなかった~。

超低血圧の作曲家と、野獣三味線弾きと、私の三人。

9:00から別件の会議、午後は別件のリハ、夜も別件の仕事があったので、

どうしようもなくて8:00集合。

 

パワーミーティングっていうか、おもしろミーティングhappy01でしたが。

 

この少し前にも、朝8:00から録音のお仕事があったりしたんですが、

やっぱり人間、朝はちゃんと起きるべきですね!

 

わたしは完全に夜型の生活をしてるので、

たまに朝早い仕事が入ると、そうとう覚悟しないと起きれません。

千葉県の “不夜城(嬢?)” という妙なあだ名までつけられそうになっています。

 

で、でででもね、でもね、

夜中に帰ってきて、それから事務処理やメールの返信や、

翌日の準備やらなんやらしてたら、寝るのは深夜になるじゃないですか??

ね?

ねねねねね~~~??

 

 

 

はい、すみません・・・

事務処理は朝早く起きてやればいいのですよね・・・

 

というわけで、

これじゃいかんっ!よーし、これを機会に朝方の生活に戻すぞ!!

と思ったのですが、

もぅあっという間に夜型moon3に戻ってしまったのでした・・・

 

だめだこりゃ~ crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばるじょ~~~!!

明日と明後日はそれぞれ別件の録音のお仕事note

 

1つは大先輩のCDの録音に参加させてもらいます。

もう1つはテレビ番組のBGMの録音。

 

 

明日は資料作りもしなくちゃ。

 

あ。 平家物語も勉強しなくちゃ。

 

あ。 琵琶二重奏の新曲作んなきゃ。

 

あ。 編曲もするんだった。

 

あ。 来週合わせがはじまる新曲の譜面、練習しよー。

 

あ。 来年の演奏会の企画、考えなきゃ。

 

あ。 報告書、作らなくちゃ。

 

 

ふーむ、他にも雑用たまっちゃってるなー。

う~んありがたいheart01

 

やることないのってかなりツライものです。

仕事があるってありがたい~~~sign03

個人で仕事してるとほんっとにそう思います。

 

よーし、あたい、がんばるsign01

がんばるじょ~~~ happy02sign01

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

裏方も

先日、師匠の演奏会の裏方をしてきました。

実際はあんまり役に立ってないんですが。。。(^-^;

あいかわらず師匠はアグレッシブにいろんなことに挑戦してました。

ほんとにすごいわ~coldsweats02

 

 

そして、裏方も結構楽しいのです☆

久しぶりだったので、余計楽しかったのかも~heart01

 

 

でも、ずっと裏方やったとしたら、

きっとまた演奏したくなるだろうな~という予感がある・・・sweat02

 

人生、ないものねだりですねnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »