« ちょっとムリあるかな? | トップページ | 続報 »

ソノダバンドさん

こないだ夕方にテレビで天気予報を見ていたら、

(たしか日テレの news every だったと思う・・・)

そのBGMに「ソノダバンド」というグループの曲が使われていました。

 

あれ、ソノダバンド??

先日、ちょっと演奏に参加させてもらったグループだ・・・

 

メンバーとのしゃしん~↓

Th_img_1272 

 

キーボード、ベース、ドラム、ギター、ヴァイオリン、チェロの編成で、

インスト(ボーカルの無い器楽だけ)のバンドさんでした。

参加させてもらった曲も、若々しくって勢いと情熱を感じるかっこいい曲でした!

 

そして皆さん、お若いのにと~っても礼儀正しいんです!!

わたしは日々、昨今の若者におびえているのですが、

若者も捨てたもんじゃない!と思いましたヨ。

 

 

そうそう、この写真を撮った日、

ソノダバンドのメンバーさんたちは

初めて琵琶を見たのでケータイで琵琶をバシバシ撮ってました。

琵琶を囲んで写真を撮る皆さんの図が面白かったです~ happy01sign01

 

 

|

« ちょっとムリあるかな? | トップページ | 続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55459336

この記事へのトラックバック一覧です: ソノダバンドさん:

« ちょっとムリあるかな? | トップページ | 続報 »