« 夏期講習会 | トップページ | ちょっとムリあるかな? »

ウェルカム三十△歳☆

先日、わたしの大好きな打楽器奏者の

TDK子さんのお誕生日でしたnote

なので、TDK子さんのお家でお祝いしました~present

 

201208172121001


ケーキにろうそく立てて~birthdaynote

201208172119000_2
 

 

きっと今年もいいことありますね~heart01

おめでとうござりまする~~~shineshine

 

わたしもついでにローソク立ててお願いしてみました。

201208172121000


 

わっ、なんか怖い・・・

真剣に祈りすぎ??
 

 

ちなみに、TDK子さんとワタシの首に巻かれているタオルは

水にぬらすと冷たく感じるっていうタオルです。

 

こういうタオルを巻いたまま写真とかを撮れちゃうところが

ミドルエイジっぽいですよね。

うん、楽しいっheart04

ウェルカム☆ミドルエイジっheart04

 

 

そうそう、

ふと思いついて去年の8月のブログを見てみたら、

去年の誕生日にもTDK子さんのお家で誕生日を祝ってました。

1年て はや~いっ shocksign01

 

|

« 夏期講習会 | トップページ | ちょっとムリあるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただけいこさま→

何をおっしゃいますか!!
たら先生あってのクボタでございます~happy01
たらさん忙しいから体調気を付けてくださいねー。
だってホラ、もうミドルエイジだから~~happy02heart04

投稿: くぼきん | 2012年8月24日 (金) 20時49分

くぼっちゃんあっての、ただけいこです!
毎年、ほんとに、ありがとうございます!

投稿: ただけいこ | 2012年8月23日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55471172

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム三十△歳☆:

« 夏期講習会 | トップページ | ちょっとムリあるかな? »