« ウェルカム三十△歳☆ | トップページ | ソノダバンドさん »

ちょっとムリあるかな?

先日、 「薫風之音」さんの録音に、

谷中琵琶Styleとして参加させてもらいました~shine

 

薫風之音さんは新潟を拠点に活動されている

尺八・鯨岡徹さん、箏・藤崎浩子さん、のユニットです!

 

 

一昨年から何度も共演させていただいていますが、

一緒に演奏させてもらえて本当に楽しいです☆

また11月にもご一緒させてもらう予定があるのです、やったね!

その時は4人でちょっと新しい挑戦もします☆

 

薫風之音さんのことは、

今までもこのブログでも話題にさせてもらっているのですが、

いかんせん自分では撮れないもので、4人での写真がないんですよ thinksweat02

なので、先日の録音のあと、写真を撮ってみました。

 

201208211543000 

左から、お箏・藤崎さん、クボタ、琵琶・川嶋、三塚さん

 

この写真、「なんか仕事してる風」に撮ってみたんですけど coldsweats01

ちょっとムリあるかな??

しかも尺八の鯨岡さん写ってないしdown

「遠音」の尺八吹き、三塚さんのスタジオで録音作業後の一枚です。
 

三塚さん、たいへんお世話になりました!

ありがとうございました!

 

しょうがない。

やり手の鯨岡Pの写真はこれだsign01

 

201208211544000

 

「みんなに指示だしてる風」写真。

 

うん、やっぱりムリあるね~  happy01sun

 

 

|

« ウェルカム三十△歳☆ | トップページ | ソノダバンドさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55483354

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとムリあるかな?:

« ウェルカム三十△歳☆ | トップページ | ソノダバンドさん »