« ソノダバンドさん | トップページ | 裏方も »

続報

いくつか前の記事でご紹介した

日本音楽集団の夏期講習ですが、

おなじ琵琶弾きのFタカちゃんが写真を送ってくれましたので

追加でご報告good

 

 

 

お。

ちゃんとパート練習してますね~note

Kubota3  

 

お。

ちゃんと合奏練習もしてますよ~up ↓

Kubota4
 

 

 

あ。

空き時間に、打楽器の大先輩、O崎さんと。

O崎さんがケータイを無くしてめでたくスマホにしたので、

改めて連絡先交換heart04

でもクボタもO崎さんもスマホに慣れてなくて

かなり手間取りました・・・coldsweats01

Kubota2_2 

 

 

あ。

これも空き時間に個人練習中。

「なんか置物みたい」と言われたー ↓

Kubota1 

 

 

夏期講習会、2日間ありがとうございました!

お疲れ様でした~~~heart01

|

« ソノダバンドさん | トップページ | 裏方も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お半さま

先日は求道会館おつかれさまでした~!
お礼状までいただいてしまって恐縮ですっ!!

そっか、おはん、O崎さんファンだったね(^_^;)
わーい羨ましい??

投稿: くぼきん | 2012年9月10日 (月) 14時33分

O崎さんと連絡先交換なんてうらやましすぎ!!

投稿: お半だよん | 2012年9月10日 (月) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55487084

この記事へのトラックバック一覧です: 続報:

« ソノダバンドさん | トップページ | 裏方も »