« 琵琶ソロライブ☆ | トップページ | 赤い彗星 »

1か月半ぶりですか?

うそ!

約1か月半ぶりの更新??

そんなわけないっ!

もしかして・・・

もしかして、宇宙人に記憶を操作されてしまったのでは・・・

・・・(lll゚Д゚)!!

んなわけないか~

時がたつのは早いな~・・・ (とおい目)

というわけで、

いろんなところで演奏したり練習したり鹿児島行ったり師匠のところの発表会に出たり食べたり飲んだりしてました!

そしておもに汗だくです!

暑すぎます。

琵琶を持って歩くのが限界です!

 

 

そういえば。

先日、初めてお会いした方に

 

 

「自虐ブログを書いていらっしゃるとウワサを聞きました

 

 

と言われました。

 

 

えと・・・( ゚д゚)?

じ、自虐ブログ?

 

そんなに自虐ネタが多いかしら・・・?

あらやだ。

反省。

 

 

というわけで、「これはブログに載せよう☆」と思って

撮っておいた写真を一切載せず、

今回は終了とさせていただきます。

 

次回はもうちょっと短いスパンで書こうかと思っています。

ではでは。

 

|

« 琵琶ソロライブ☆ | トップページ | 赤い彗星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/55317144

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月半ぶりですか?:

« 琵琶ソロライブ☆ | トップページ | 赤い彗星 »