« 酔生夢死チーム | トップページ | 1か月半ぶりですか? »

琵琶ソロライブ☆

7月8日に、ライブをさせてもらうことになりました~!

場所は千葉県柏市の

『JAVIN』 (ジャヴァン)というワインバーです。

http://bflat-ltd.com/javin/index.html

千葉県柏市柏3-4-8 トキワ第2ビル3F

(JR&東武線の柏駅から徒歩5,6分)

大人の隠れ家的な、ステキなお店です!

Shop2 

JAZZ&WINE BAR なので、

普段はジャズを含むステキな音楽を聴きながら、

気軽にゆっくりワインを楽しむ大人のお店です。

このお店ではよくライブもやっているのですが、

ご縁があって私も演奏させてもらうことになりました。

 

ソロライブなので、古典を含む語りの曲がメインになります。

アットホームに、曲や楽器の解説なども丁寧にお話し

その後じっくり琵琶を聞いていただこうと思っています。

 

最近はアンサンブルでの演奏活動が多いので、

古典や語り物のソロ演奏、私も気合入ります!

 

もちろんマスターおすすめのワインも堪能してくださいね。

7月8日(日) 20:00~ (21:30終了予定)

JAZZ&WINE BAR 「JAVIN」 にて

Shop1


チケット前売¥1,000(当日¥1,500)
(+1dirnk別+charge¥500+サービス料10%)

 

ぜひぜひご来場くださいませ!

小さなお店ですので席数に限りがございます。

ご予約のご連絡をお願い申し上げます<m(__)m>

(コメント残していただければ、折り返しクボタからご連絡申し上げます。)

 

 

|

« 酔生夢死チーム | トップページ | 1か月半ぶりですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54959315

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶ソロライブ☆:

« 酔生夢死チーム | トップページ | 1か月半ぶりですか? »