« のこり香 | トップページ | 酔生夢死チーム »

ア、アグレッシブ・・・

今日は、桐朋学園内で合わせをしました。

尺八・三味線・琵琶と弦楽五重奏のための
「酔生夢死」~第一章「胎児の夢」~

という曲です。

 

とってもかっこよい曲です。

弦楽五重奏がガンガンきます。

わ~、すごいアグレッシブ~。攻めますね~。

琵琶のおばちゃん(→ワタシ(^_^;))、がんばんなくちゃ~☆

 

というわけで、6月9日土曜日、

桐朋学園音楽部門作曲家による第34回『作品展』

津田ホール(千駄ヶ谷駅前)、16時開演です。

Touhou_sakuhinten34

事前に学園内で演奏会をしていて、

その際の投票による上位何曲かが

今回、津田ホールで改めて発表されるようです。

私が参加する曲以外は、邦楽器は使っていないみたいですが、

なんかすごそうですよ。

 

ご興味とお時間ある方、ぜひご来場ください。

コメントくだされば、チケットご用意いたします。

 

 

それにしても、久しぶりにこのブログで

自主企画以外の演奏会案内しました。

さぼりすぎ。

ちゃんと更新しなくては・・・(^_^;)

|

« のこり香 | トップページ | 酔生夢死チーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、残念ながら地方聴きには行けませんでしたが……。その昔、お能をモチーフ、オケと箏の曲。山田の師範と一門の方共々聴いて…、邦楽素養が求められる曲、私には些か厳しい演奏会でした。 
さて、ちょっとお知らせ。今週土曜日迄、吉祥寺、前進座劇場にてある演劇が行われています。お忙しく時間も?まげて是非観劇して頂ければと思います。 
劇中「撫子隊」と云う少女達が、その中のお一人……。劇のHPで『必死』と言う言葉の本当の意味、重さを始めて知った、役者としては未熟者だが作品の想い、自身の想いを来て下さる方々に伝えられる様、努めます……と。 
観劇する価値は有ると思いますが……… 

PS お勧めして自身行かなければ叱られますね、地方公演が1日!これに参ります。

投稿: Michael | 2012年6月12日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54886111

この記事へのトラックバック一覧です: ア、アグレッシブ・・・:

« のこり香 | トップページ | 酔生夢死チーム »