« ア、アグレッシブ・・・ | トップページ | 琵琶ソロライブ☆ »

酔生夢死チーム

先日ご案内した、

桐朋学園作曲科による演奏会「作品展vol.34」、無事終了いたしました☆

201206091712000


後ろ左から指揮者・弦楽五重奏、

手前が尺八・三味線・琵琶。

ああっ!一番重要な作曲家がいないっ!!

演奏にさんかした「酔生夢死」という曲の作曲家は

古谷ちずさんといって、ピアニストであり作曲家の方です。

おそらくわたしと同世代。

この写真を撮ったのは、演奏直後の楽屋前・・・。

作曲家の古谷さんはまだ客席にいる時でした、失礼しました~~~!!

 

曲はかなり弾く方も聞く方も面白い曲でした!

(実は、お客様からの拍手も長かったと思います、やったね☆)

今回は第一章しか演奏しなかったのですが、

実は第六章まであるらしい。。。

わお~、やってみたいような、恐ろしいような。。。

 

 

若いアグレッシブな桐朋の音楽家たちとご一緒できて

本当にうれしかったです!!

 

|

« ア、アグレッシブ・・・ | トップページ | 琵琶ソロライブ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54959183

この記事へのトラックバック一覧です: 酔生夢死チーム:

« ア、アグレッシブ・・・ | トップページ | 琵琶ソロライブ☆ »