« 猫に小判 | トップページ | 広告映像 »

誤解です

5月22日に

みだトリフォニーの小ホールで演奏会やります◎

544849_230864210361280_100003131089


わたしは、

「Passacaglia (パッサカリア)」委嘱初演

「夢螺狩 (むらがり)」委嘱初演

「ディベルティメント」

以上、3曲にのります。

ぜひぜひご来場くださいませ。

割引チケットございます。

コメント残してくださればこちらからご連絡させていただきます。

 

 

ちなみに。 

初演の曲が、かなり難しいです・・・。

ヒーヒー言ってます。

でも新曲やれるのって幸せなことです。

年に数曲はかならず新曲に臨む機会があるのですが、

作曲家がゼロから紡ぎだしたものを、

実際の音楽にして世の中に発信するって、

ほんとうに素晴らしい体験です。

 

 

で。

この「和楽団 煌 (わがくだん こう)」は、

20人くらい出演者&指揮者&作曲家がいるのですが、

練習の後、数人でのみに行ったりしてます。

 

H田Nりヲさん、T中Nおさん、クボタ、N本T也さんと飲みに行ったら

「この4人って、この団体のブラック担当だよね~」

とN本さんが言い出した。

 

残りの3人から、

「えええええ~~~!!

ちがうよ~~~!!

ブラックじゃないよ~~~!!

 

ピュアで素直なだけだよ。」

 

と反対されてました。

 

 

まったくブラックじゃありません。

誤解だ、誤解。

 

 

|

« 猫に小判 | トップページ | 広告映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54727951

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解です:

« 猫に小判 | トップページ | 広告映像 »