« ちっちゃすぎ | トップページ | ウカウカ »

楽しい休日

仕事が入ってなくてお休みの日に、

打楽器奏者のTDK子さんと遊びました~~heart04

 

まず、

スポーツクラブの無料体験テニススクールに行きました!

11:00過ぎから12:00まで、めっさ初心者まる出しで、

大爆笑しつつ、ほんとに楽しくテニスしましたheart01

TDK子さんはテニスをまったく初めてやったにもかかわらず、

普通に打ち返してきて、なんだかんだでラリーっぽいことも出来ました!

すごーい!TDさん!!

 

 

その後、IKEAに行きました~。

スウェーデンの家具・雑貨の大型ショップ。

クボタ、初IKEA。

前から行ってみたかったのですー。

 

201204111357000  

2人で腹ごしらえ。

スウェーデンミートボールいっぱい食べました!

 

でかすぎる店舗。

商品の展示スペースを歩くだけで、クッタクタになりました。

ここは最後の在庫管理スペース↓

201204111735000 

 

わたし、どこにいるかわからん~

とお~い奥の方で、両手あげてるんですが↓

201204111734000
 

 

すごくない?

超たのしい。

ほぼアミューズメントパーク。

 

 

 

というか、仕事もせずに

かなり充実した休日を過ごしてしまった・・・。 
 

|

« ちっちゃすぎ | トップページ | ウカウカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54465406

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日:

« ちっちゃすぎ | トップページ | ウカウカ »