« 日本文化体験コース | トップページ | NHK 邦楽百番 »

あたふたあたふたふた

今日は久しぶりの休日・・・じゃなくて家に居れた日。

でも、でも、でも、あと延ばしにしてて、

ほったらかしてたことが満載sign01

確定申告と、明日の練習と、仕事先への参考資料作りと、明後日の練習と、ちょっとした文書作りと、曲の見直し&練習と・・・

ウギャーーーーーッ!!

とくに確定申告めんどい!!

いや、明後日の練習の方が大変かも!

いやいや、明日の練習の方が急務か!?

 

というわけで、パニック wobblysweat01です。

 

というわけで、

先日のアンサンブル室町の舞台を見に来てくださったお客さま、

本当にありがとうございました!

 

3.11の14:46は、ちょうどみんな楽屋でバタバタしてた時でしたが、

なんとかこっそり黙とうしました。

自分の一日一日を、

ひとつひとつの演奏を

意味あるものにしていきたいと覚悟しました。

 

 

とかいいつつ、翌日はthunderパニックthunder

でもがんばっておりますhappy01up

|

« 日本文化体験コース | トップページ | NHK 邦楽百番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

うぁ~~~crying
地球の裏側まで逃避したいです~sign01

・・・でもこれも自業自得。
ちゃんと早めに動かなかったから。。。
うひ~~~crying

投稿: くぼきん | 2012年3月14日 (水) 10時21分

ご無沙汰です〜!
なんかアタフタ具合が手に取るようですよ(笑)
私がそういう時は、自転車で現実逃避します(^^ゞ
頑張って下さいまし!

投稿: ponta | 2012年3月13日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54209067

この記事へのトラックバック一覧です: あたふたあたふたふた:

« 日本文化体験コース | トップページ | NHK 邦楽百番 »