« 冷えてますね | トップページ | 一期一会ってすごいことだ »

明日はコンチェルトです

明日はコンチェルトのソロをやってきます。

 

曲名ズバリ、「祇園精舎」

諸行無常です。

盛者必衰です。

もちろん歌います。

 

わお!

まさに琵琶コンチェルト

日本音楽集団の定期演奏会です。

コンチェルトのソロなんてなかなかやる機会がないので、

がんばりまっす!

 

(こちらの演奏会は無事終了いたしました。
ありがとうございました。 )

 

|

« 冷えてますね | トップページ | 一期一会ってすごいことだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまくん→

終わりましたよ~、人生初のコンチェルト!
周りのみなさんが助けてくれたから楽しくさせてもらいました!
また機会があったら来てねん。
でもこれから機会があるかわからんけど~(^-^;

投稿: くぼきん | 2012年3月 5日 (月) 15時55分

行きたいのに・・・。

聴きたいのに・・・。

投稿: こだま | 2012年3月 4日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54134178

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコンチェルトです:

« 冷えてますね | トップページ | 一期一会ってすごいことだ »