« 江戸東京博物館 アンサンブル室町 | トップページ | 日本文化体験コース »

小鳥がとびだしました!

今日3/10は、

明日の3/11のアンサンブル室町公演のリハがありました。

ダンスや演劇とのコラボレーション舞台なのですが、

実際の舞台で、

演劇やダンスと一緒に通し稽古をしたのは今日がはじめて。

 

わたしも含めて、楽団のメンバーも

興味深々でお芝居やダンスを垣間見ておりました。

 

 

今回は、

プッ (*≧ε≦*)

と笑ってしまうお芝居とかが入っており、

かなり楽しいheart01です。

 

もちろん音楽もマジメshineにやっております。

 

 

 

そして、

あの震災から1年たつんですね。

もう一年、と考えるか、

まだ一年、と言うのか。

 

悲しくつらい思いをしている方々に

私ができることなんてなんにもないのですが。

毎日を一生懸命、どんなことにも誠実にとりくんでいこうと思います。

 

 

 

まずは明日の本番。

 

バリバリやりまっしょい!!

|

« 江戸東京博物館 アンサンブル室町 | トップページ | 日本文化体験コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54190410

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥がとびだしました!:

« 江戸東京博物館 アンサンブル室町 | トップページ | 日本文化体験コース »