« 新潟 | トップページ | 魔女とか幽霊とか呪いとか »

@上越市

新潟県上越市に行ってきました~☆

上野から新幹線、越後湯沢から特急と乗り継いで、

直江津駅に降り立ちました。

Naoetu 

 

会場の上越文化会館の入り口で看板発見。

Kanban_3 

 

なんか髪型が変。

ま、いつも変なのでいいんですけどー☆

 

しかもすごい寒そう。

というか、すごい寒かったです。

rain&雪snow&あられtyphoon&晴れ間sun、と

めまぐるしく変わるお天気の日で、

こんな日にお客さん来てくださるんだろうか。。。coldsweats02

出演者4人(薫風之音&谷中琵琶Style)は不安に思っていたのですが、

予定を上回るお客様がご来場くださり、会場は満席でした!

なんと立ち見らしき方々もおり、申し訳なくそしてありがたい!!

うれしかったですー(>_<)!

 

聴いてくださっている空気も非常に濃密で、

曲を聴いてくださっているときも、トークをしているときも、

本当に真剣でストレートな反応をしてしてくださって、

わたしたちもお客様と一緒に楽しむことができました。

ありがとうございました!

リハの写真を撮ってくださったので、

ちょっと載せてみます。

Riha 

あ~、やっぱり4人で合わせてる時に撮っておいてもらうんだった・・・

いつもそう思うのに、

いつも忘れてしまう・・・bearing

そして、新潟で演奏させていただいていつも思うのが、

新潟のお客様やホールスタッフや主催者の方々は、

本当に優しく暖かいです。

なんだろう、この暖かさshine

また呼んでいただけたら嬉しいなぁ~heart

 

 

そう、

そしてもう一つ、新潟のお仕事でうれしいこと。

新潟のお仕事、というより

『薫風之音』のお二人とのお仕事でうれしいこと。

それは、

お二人が、気持ちいいくらいたくさん食べること!!
 

 

わたしと川嶋信子の「谷中琵琶Style」は、

2人ともまったくアルコールが飲めませんbeerng

でも、もりっもり食べますrestaurantok

 

「薫風之音」鯨岡徹さんと藤崎浩子さんは、

お酒も普通にお飲みになるのですが、

とても健啖家でもあります。

 

1日目のリハが終わった後、

遅い夕食を4人で食べたのですが、

もう、漫画の効果音?だったら

ガツ ガツッ!

という音がぴったりな感じで、

大量に食べました。

食べ始めの時は、4人ともほぼ無言

Issaku_5
 

 

注)上記以外にも、たくさん料理頼んでますし、

それぞれ炭水化物・主食は別に食べてます。

どんぶりとかお蕎麦とか各人別です。

 

いやー、嬉しいheart

ごはんって、幸せですね~~~heart

 

 

|

« 新潟 | トップページ | 魔女とか幽霊とか呪いとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54319101

この記事へのトラックバック一覧です: @上越市:

« 新潟 | トップページ | 魔女とか幽霊とか呪いとか »