« あたふたあたふたふた | トップページ | 同時襲来! »

NHK 邦楽百番

今日は、NHKラジオ「邦楽百番」の収録でした。

日本音楽集団の一員として参加です。

201203141438000


4時間強、弾きつづけでした。

アンサンブル全員での録音なので、

ちょっとのミスでも、全員で全部録り直すことになっちゃいます。

集中力勝負!!

私にとっては難曲もあって、かなりキンチョーしました。

 

終わった後は、楽しい打上げですheart01

わたしは飲めないけど、できる限り参加します。

だって楽しいから~~~heart04

先輩方とバカ話&激論(?)

そしてすねちゃって、ふて寝&涅槃。

 

あーーー、演奏もさることながら、

人間的にも子どもでダメです~わたし。

猛反省・・・ weep

 

 

|

« あたふたあたふたふた | トップページ | 同時襲来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54224845

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 邦楽百番:

« あたふたあたふたふた | トップページ | 同時襲来! »