« たどり着けません | トップページ | 百花繚乱コンサート(目黒ふれあいこどもまつり) »

三味線弾きって。。。

こないだ、リハに向かう途中で

ブーツのヒールがバカッと取れてしまいました。

201202180041000_5

なんとかリハの場所にはたどり着いたのですが

帰りが困りました。

どーしたもんかと思ってたら、

一緒にリハをしてた三味線弾きのHミン

「とりあえずガムテープでくっつけとけばいいんじゃないですか」

と言って黒いガムテープをくれました。

「えーーー、ガムテープゥ~~~???」

と若干抵抗してみたんですが、

「はいはい、もー応急処置、応急処置!」

と言われ、

とりあえずガムテをヒールにベチョッと貼って帰ることに。

 

そしたらそのブーツを見たHミンが、

ふっ・・・(゚ー゚)

ま、いいんじゃないですか。

でも一緒には歩きたくないですけど。」

 

 

ガーーーンッΣ( ̄ロ ̄lll)!!

あ、あなたの提案じゃないかぁ~~~ crying

 

 

私の周りの三味線弾きは、

おもしろい?というか、変わった人??というか

ハニワとか、野獣とか、Hミンとか、

そんなんばっかりです。

 

なんだかんだで楽しいです heart

|

« たどり着けません | トップページ | 百花繚乱コンサート(目黒ふれあいこどもまつり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モリケイコさま→

いえいえ、琵琶族の変わりものっぷりなんて三味線族ほどではないですよ、ハッハッハッcoldsweats01
あ、でもたしかにHミンにバレたら怒られるかも・・・。
こわ~いshock

投稿: くぼきん | 2012年2月22日 (水) 23時47分

琵琶族だって
なんかヘンだやー!
Hみ に怒られないように。。

投稿: モリケイコ | 2012年2月22日 (水) 22時11分

やまちーさま→

はい、いました・・・
いました、ある意味『大将』がsign01

わーたいへーん!!
やっぱり大変な騒ぎです、三味線弾き~~wobblysweat01

投稿: くぼきん | 2012年2月19日 (日) 13時52分

三味線匹でも、いるじゃないですか~
品行方正で、上品で、人格者で、真面目なヒトがあ~

ほれほれっ!
ここ、ここ! → (^皿^)Ψ sun

投稿: やまちー | 2012年2月19日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/54011048

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線弾きって。。。:

« たどり着けません | トップページ | 百花繚乱コンサート(目黒ふれあいこどもまつり) »