« ひるず | トップページ | たどり着けません »

ご縁が。。。

一昨年あたりから、ちょいちょい海外公演の機会がありそうで、

なかなか行くことができません。

 

なんでだろう?

もともと不確定な話だったのがうまく進まなかったものもあるのですが、

先方の都合が急にNGになってしまったり、

まとまりそうだったのに、なにか不都合がでてしまったり・・・

 

 

今回もちょっと打診いただいたのですが、

すでに本番が2日間重なっているところの日程だったので

行くことができませんでした。

せっかくお声かけてくださったのに残念です。

 

 

でもなぁ、うーん、なんかおかしいなぁ。

なんでこう、海外とご縁が薄いのかなぁ??

国内でも海外でも

お仕事をいただけて演奏できるだけでありがたいのですが、

こうも行けないとなってくると、

逆にとても行きたくなってくる。。。

 

|

« ひるず | トップページ | たどり着けません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kohdaiくん→

そうそう、ロンドンも!
しかもね、ほぼ同じ日程で韓国の話もいただいたんだよね。
ぐあ~、そ、その日程はダメなんですよ~・・・無念~!!

やっぱりM田の呪いだーーーcryingsign01

投稿: くぼきん | 2012年2月14日 (火) 16時42分

K玉くん→

グリンピース好きだよ。
どの悪事をFBIに見られてたのかわかんないワ
悪事が多すぎて!(◎´∀`)ノ

投稿: くぼきん | 2012年2月14日 (火) 16時32分

>KKコンビ
おーい、勝手にイニシャルトーク盛り上がってんじゃないぞ〜。
もしかしてそれってロンドン公演?オレも予定入ってて行けなかったー!
琵琶の棚いいね。

投稿: kohdai | 2012年2月13日 (月) 23時34分

きっとお弁当のグリンピースを皆に見つからないように隠れて捨てちゃったのをFBIに見られていたんですよ。

冬が寒いのも、地球が丸いのも、色々なご縁がないのもきっとM田君のせいなんです。笑

そうしましょう。笑

投稿: K玉 | 2012年2月13日 (月) 21時40分

K玉くん→

ブラックリストに載っちゃってるのかぁ
そんなに悪いことした覚えはないんだけどなぁ。
これはやっぱりM田の呪いだね!
あんにゃろ~~~(`ε´)!


投稿: くぼきん | 2012年2月13日 (月) 01時47分

あるあるですね。泣

なんかBW奏者のK保田さんの場合は国が絡んでるんですよ。

ブラックリストに載っているとか・・・。

きっとSMS奏者のM田の呪いです!

うん。間違いない!

投稿: K玉 | 2012年2月13日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53959523

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁が。。。:

« ひるず | トップページ | たどり着けません »