« おそるべし・・・(>_<) | トップページ | ご縁が。。。 »

ひるず

先日、六本木ヒルズ内で演奏させていただきました。

 

じつは六本木ヒルズに行くのは初めて。

早めに行ってうろうろしようかな~と思っていましたが、

着物だったし楽器持ってるし、

なにより雨ですっごい寒かったので、

うん、やっぱりうろうろするのはムリ。

ということになりました。

 

演奏したのは住宅棟の中だったのですが、

入り口にも駐車場にも警備員とかサービスをする女性とかがいっぱいいて。

そして中もなんかすごいキレイ~shine

 

女性ばかりのパーティーで、

演奏仲間の三味線・ハニワ氏(Mのだ氏)と一緒に演奏してきました。

参加者の皆さん手作りの、とっても美味しいご飯も頂きましたheart01

 

帰り際に、中学生らしき女の子とすれ違ったのですが、

わーこの子、ヒルズ族なんだなぁ、とかしみじみ思って六本木を後にし、

その後夕方から上野の芸大で冷や汗かきながらの合わせ

 

なんか世界が全然違う一日でした☆

 

|

« おそるべし・・・(>_<) | トップページ | ご縁が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53930266

この記事へのトラックバック一覧です: ひるず:

« おそるべし・・・(>_<) | トップページ | ご縁が。。。 »