« 曲かくどー | トップページ | いま欲しいもの »

おおそうじ

年末はパニクっていました。

 

その反動で年始はグータラしてしまいました。

 

というわけで、大掃除をしていませんでした・・・ coldsweats01

 

なので本日1月7日、おおそうじをしましたー!(おそっ)

ついでに模様替えもしましたー!

 

模様替えってたまにやると気分転換になっていいですよね~heart01

 

と思ったんですけど。

 

 

あれぇ?

なんか今回は前とあんまり変わらないんだけど、なんででしょ?

 

練習も作曲も暗譜もほったらかしてがんばったのにぃdown

 

んー、なんか損した気分・・・ gawk

|

« 曲かくどー | トップページ | いま欲しいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53680034

この記事へのトラックバック一覧です: おおそうじ:

« 曲かくどー | トップページ | いま欲しいもの »