« おめでとうございます! | トップページ | 曲かくどー »

おしい!

今日は、成田山新勝寺に初詣に行ってきました。

成田山への初詣は、

夕方の人が少なくなってきた頃がねらい目です!

午前中からお昼にかけてはかなりの混雑です!

Naritasan 

 

 

 

初詣の前に、箏弾きの友人、H嬢が、

お正月イベントでお箏を弾いているのを聴きに行きました。

とてもステキな演奏で、MCも順調だったのですが、

『それでは最後の曲、“上を向いて歩こう”をお聴き下さい☆』

と言って弾きだした曲が、

“見上げてごらん夜の星を” でした。

衝撃。

新年早々、おもしろすぎた。

じつに惜しい!ってとこ、ついてきたね!

さすがだわー、H嬢heart01

おもしろくてかわいすぎheart04

今年もたのしくなりそうです。

|

« おめでとうございます! | トップページ | 曲かくどー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53639357

この記事へのトラックバック一覧です: おしい!:

« おめでとうございます! | トップページ | 曲かくどー »