« 水曜和楽、ワークショップコンサート | トップページ | ワークショップコンサート終了 »

作ってもらいました

琵琶をのせる棚を作ってもらいました~!

 

昨年の11月に、大きさや仕様などいろいろ打ち合わせをして

本日1月15日に届きました~!

ウレシイーーー!!!

 

組み立て中・・・sandclock

201201151036000_3 

 

完成~~note

201201151105000_3 

 

琵琶は一段ずつ、向きを逆にします↓flair

201201151106001

いまのところ、琵琶を4面置くことができます。

棚の間隔は結構簡単に動かせるので、

もうちょっとつめれば、もう一段追加できるかもheart01

 

一番下の扉を開くと、

中は婉曲しているはじっこまでスペースが空いているので、

譜面台各種や琵琶スタンド(ギタースタンド)なども

ゆとりをもって入れることができます。

 
 

作ってくださったのは、(有)草加工芸社さんの社長さんですsign01

実は親戚の叔父さまです smile

うちのたんすや引き出しや、

なんだか色んなものを作ってもらっています。

希望どおりに作ってくれるんです。

 

市販品では具合がよいものが見つからない・・・

ちょっと特殊な形の棚やら机やら収納や木工具が欲しい・・・

 

そんな方はご連絡くださればご紹介しますよ heart01

|

« 水曜和楽、ワークショップコンサート | トップページ | ワークショップコンサート終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フジタカさま

そうなんです~
あと自分用に2面、貸出し用にも2面くらい欲しいんだけどな。

投稿: く | 2012年1月17日 (火) 18時05分

くじらさま

でしょー?happy01

投稿: くぼきん | 2012年1月17日 (火) 18時02分

すてき~~~heart04
あと必要なのは乗せる琵琶??

投稿: フジタカ | 2012年1月17日 (火) 12時38分

いいねー。

投稿: くじら | 2012年1月16日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53742454

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらいました:

« 水曜和楽、ワークショップコンサート | トップページ | ワークショップコンサート終了 »