« 明日はライブ! | トップページ | おめでとうございます! »

いろんなことがありました

◎ 煌★バンドのクリスマスライブ、

◎ KiKiふぉれすとのP新人賞、

◎ 谷中琵琶Styleの日本伝統文化国際交流協会公演、

12月末はいろいろありました。

ありがとうございました~sign01

クリスマスライブは、MCをほめられました

MCをほめられました

え、MCを・・・(^-^;

当日はお客様がとてもあたたかくて、会場の雰囲気もとてもよく、

演奏者側も とっても楽しくやらせていただきました~!

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

P新人賞は、クリスマスshinesnowの名古屋で公演してきました。

結果、厳しい批評をいただき、

残念ながら賞は逃してしまいましたが、

いろいろなことを考えさせられました。

ほんとうに勉強になりました。

ホワイトクリスマス@名古屋。

なんだか後々、おもしろい思い出となりそうですhappy01

27日には、谷中琵琶Styleとして

このような企画に応募、参加してきました↓

   「集まれ!次世代の表現者たち」
   http://jisedai.jaa-dentou-geijutsu.com/

ほかにも何組か、日本伝統の音楽や踊りなどで 

新しい表現を目指している方々が参加されてました。

世の中、ほんっとにいろんなことをしている人がいるな~coldsweats02sign01と感じました。

いろんな活動が、来年のそのまた次の年の糧になりそうです。

日々感謝を忘れず、

少しずつ、少しずつ、

進んでいきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

heart01heart01ではでは、皆さま、よいお年を~~~heart01heart01

|

« 明日はライブ! | トップページ | おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53609136

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがありました:

« 明日はライブ! | トップページ | おめでとうございます! »