« 新座市 睡足軒の森・文化の祭典 | トップページ | をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ »

冬はつとめて・・・

12月3日は、

新座市「睡足軒の森・文化の祭典」にて

谷中琵琶Styleとして演奏してきました。

Photo


最近、なんだかバタバタしていて、

季節とか感じることが少なくなってきました。

こちらの「睡足軒の森」さんでは、

一昨年から毎年演奏させていただいていますが、

あらためて、本当にすてきなところだなぁ、と再実感shine

そして今回は、

「冬はつとめて」という新曲も演奏させていただきました。

冬の静かな寒い朝をイメージしたんですが、

少しでも伝わったかなぁ・・・

新曲はいつもドキドキ、というかハラハラしてます bearingsweat01

たくさんのお客様にご来場いただきまして、幸せです。

ありがとうございました。

|

« 新座市 睡足軒の森・文化の祭典 | トップページ | をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53405878

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はつとめて・・・:

« 新座市 睡足軒の森・文化の祭典 | トップページ | をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ »