« をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ | トップページ | P新人賞2011 上演会 »

みなかみ温泉

みなかみ温泉、サイコー!!

と、記事を書いてからもう10日間くらい経ってます・・・

というわけで、12月6日は群馬県の水上温泉にある

お寺で演奏させていただいてきました!

その日はとても寒かったのですが、

予想以上のお客様がご来場くださり、

演奏にも力が入りました~up

わたしは祇園精舎(尺八・琵琶二重奏)と

怪談話をやったのですが、

前にも書いたように、その日はすごーく寒くてですね、

怪談話で身も心も寒くさせてしまったようで・・・shock

すびばせんでした・・・

この時は、みなかみの尺八兄弟、

木村梁之輔&木村慎吾さんと共演でしたshine

ご兄弟のお父様が尺八づくり(製管師)をなさってます。

お兄さんの梁之輔さんとは何度かご一緒してるのですが、

弟さんの慎吾さんには初対面flair

慎吾さんには「ゴルゴさん」というステキなあだ名がついており、

噂ではかねがね聞いていたのですが、

どんな方かなぁ~と楽しみにしていましたnote

結果、予想以上に楽しい方でしたheart02

兄弟の会話も、漫才かっsign01ってくらい面白い。

ご兄弟の会話を聞いては大笑いしてましたheart01

またご一緒したいですね~~~

ちなみに、泊まらせていただいた「旅館たにがわ」さん。

料理がめちゃめちゃめちゃめちゃオイシイのっsign03

もっかい食べたい・・・。

みなかみの皆様、夏あたりまた琵琶をどうでしょう?

ホラ、怪談もできますし!

そしておいしいご飯よ、もう一度!!

|

« をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ | トップページ | P新人賞2011 上演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53420841

この記事へのトラックバック一覧です: みなかみ温泉:

« をちこちの会 お歳暮邦楽ライブ | トップページ | P新人賞2011 上演会 »