« 再来年の企画 | トップページ | 予告 »

試されているのでしょうか

今日、行かなきゃ行かなきゃ、と思っていた

美容院に行ってきました。

初めていく美容院だったのですが、

シャンプーのあと、泡?を流してもらっているときに、

「流し足りないところないですか~?」

と聞かれた。

ん?

流し足りないところ??

かゆいところはないですか?とか聞かれたことはあったけど、

流し足りないところ・・・??

え、えぇと、

そそそれは、そちらで判断していただかないと、

わたしにはわからないのですが・・・(゚д゚;)

だ、だだだって、どこに泡が残ってるかとか、

自分では見えないし、

例のぺろりんとした薄い紙も顔に乗せられてるし、

ええと、

ええっとぉ~~、なにか試されてるのかわたしっ??

「えと、たぶん、、、

無いと、思います。。。 ( でもあなたはどう思いますか?)」

という心の中で逆問い合わせ付きの返事をしてみました。

おしまい☆

|

« 再来年の企画 | トップページ | 予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさま

切りましたけど、長さはロングの部類です。
ちょっと60年代風になっちゃって悲しい・・・

投稿: くぼきん | 2011年11月 7日 (月) 01時38分

切ったのsign02

投稿: YUKI☆ | 2011年11月 5日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53162621

この記事へのトラックバック一覧です: 試されているのでしょうか:

« 再来年の企画 | トップページ | 予告 »