« 予告 | トップページ | 勉強会 »

○○風って

先日、髪を切ったご報告をしましたが、

自分としては「60年代ヒッピー時代のオノ・ヨーコ」みたいになっちゃって、

あまり、というか、かなり気に入ってなかったのですが、

意外なことに、こないだ日本音楽集団の先輩方から、

「なんか“いい女風”になった」と言われました。

オノ・ヨーコなのに、褒められたらしいのでちょっとウレシイ。

・・・いや。

でも、ちょっと待てよ。

いい女ってなんだろう。

いい女

・・・あんまり考えないようにしよ。

素直に喜んでおこ~heart02

いやなことは見ないふり~heart02

あと、「なんかちょっと感じかわったね~、イイ事でもあったの~?」

聞いてくださった方々へ。

イイ事や、おもしろいネタ、色っぽいネタを

まったく提供できないこのふがいないクボタをお許しくださいませ。

皆さんのご期待に添えるような話は

まったくありません。

まったく。

皆無。

残念。

|

« 予告 | トップページ | 勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53196829

この記事へのトラックバック一覧です: ○○風って:

« 予告 | トップページ | 勉強会 »