« ○○風って | トップページ | 佐倉に行ってきました »

勉強会

いろいろライブやら演奏会やら、

ご依頼いただいた公演もあり、自主企画の公演もあり、

いま少し忙しくさせていただいています。

演奏に携わる人は、やはり秋は忙しいみたいですね。

ありがたいことでございます<m(__)m>

 

 

そんな中、現代邦楽アンサンブルの勉強会がありました。

定期的にやっている勉強会で、

若手邦楽器奏者たちといろんな編成の曲を練習し、

お互いに聞きあって感想を出し合う、という感じのものです。

その勉強会がこないだあったのですが、

今回わたしは、歌が入った新曲をやらせてもらいました。

聖歌を元に、邦楽アンサンブルのために新しく書いてもらったんですが。

・・・すごい緊張した。

勉強会なのに。

歌ってむずかしい・・・crying

でもねー、勉強会で作曲家に新曲を書いてもらうっていうのは、

結構頑張ってる気がするんですけど気のせいでしょうか。

いや、気のせいじゃない。

和楽団煌、という団体です。

勉強会以外にも、一般公開の自主企画の演奏会や、

もちろん依頼公演もやっております。

12/20にnotesクリスマスライブnotesもやります。

後日このブログで情報を出しますので、ぜひぜひ来てください。

だれもが知っているクリスマスソング

和楽器アンサンブルで!!

そんな師走もおつなもんじゃないでしょうか~~~heart01

|

« ○○風って | トップページ | 佐倉に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

ご無沙汰しています~~~!!
お元気ですか~?
終わったらやっぱり飲んでましたよ、みんな。
わたし、飲めないんです~(;д;)

そして寝不足・・・

投稿: くぼきん | 2011年11月27日 (日) 23時42分

ご無沙汰しています!
すごいなあ〜勉強会。
いろんな人と関わると、考え方が広がりますよね(^_^)
終わったら、やっぱり飲みでしょうか?(笑)

投稿: ponta | 2011年11月27日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53334942

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« ○○風って | トップページ | 佐倉に行ってきました »