« 第6回 邦楽器とともに | トップページ | 小学校でごんぎつね »

どっこい生きてます

さいきん、

「大丈夫?? 生きてる??」 とか、

 

出会いがしらに

「ああ、生きてた生きてた、よかったよかった」 とか、

メールで恐る恐る、

「なんかあったの??」 とか、

言われることが多いです。

ええもう、数えきれないほどに。

 

 

なぜなら、ブログを全く更新していないから。

そりゃそっかーーー。

だって前回の更新がいつだったか、まったく記憶にないでーすwobbly

でも、どっこい生きてマース!

いろんなお仕事や出来事が夢のように過ぎ去っていきました☆

でも、なんとかどっこい生きてマース!!

ご心配おかけしておりマース!!ごめーんちゃい☆

・・・・・えーと、すみません。

あまりのブランクに、

どんなテンションでブログ書いてたか忘れました。

しばらくは変なテンションが続くかもしれませんが、

リハビリしつつ、

徐々に更新頻度を戻していきたいと思います<m(__)m>

友人で詐欺師が、

「死を感じればおのずと前向きになれる」

みたいなアホなを、

夜中に唱えたので、

なんだか洗脳されました。

仕事も遊びもブログも、頑張りまっすheart01

ま、そのうち洗脳も解けるでしょうが、

それまではそのアホ説に乗っかってみようかと。

さ、明日もリハです☆

頑張ります☆

|

« 第6回 邦楽器とともに | トップページ | 小学校でごんぎつね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アホな説でピンときました。笑
今日箏のYO!ちゃんと
「久保田さん生きててよかったね」
ってお話しました。

投稿: こだま | 2011年10月22日 (土) 22時32分

こだまん

うん。
やっぱりわかる?
今日も力説してた。

投稿: くぼきん | 2011年10月22日 (土) 01時05分

やっぱしM田君か。笑

投稿: こだま | 2011年10月22日 (土) 00時47分

kohdaiさま 
うん、深いよねぇ、マボロシ感think
いまだによくつかめてないもの。
でもあんまりつかまなくてもいい気がする!!


こだまさま
ね、お互いにやっとブログ更新したよね。
さー、続けなくっちゃー。

投稿: くぼきん | 2011年10月22日 (土) 00時36分

そうなんだー。
それすごーい、その人天才だね!
哲学者だね!

投稿: kohdai | 2011年10月22日 (土) 00時15分

めでたしめでたしヽ(´▽`)/

投稿: こだま | 2011年10月21日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/53044234

この記事へのトラックバック一覧です: どっこい生きてます:

« 第6回 邦楽器とともに | トップページ | 小学校でごんぎつね »