« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

再来年の企画

再来年(2013年)の3月の演奏会の企画を、

どうしても今年(2011年)の11月のアタマ

曲目・編成・予算まで細かく決めて各方面に申請しなくてはならず、

どうしたらよいかわからないです。

だってぇ~、まだぼんやりとしか決まってないんだもの~ winkheart01

11月のアタマって、来週ですヨネ??

う~ん、とってもまずいと思います~note

いいかえれば、

このまま あったかい海の方面へ逃亡してしまいたいっ cryingsign01

 

あ、そうそう。

こないだ書いた「ごんぎつね」小学校公演ですが、

おかげさまで無事行ってまいりました。

小学生と一緒に給食restaurant食べたりしてました。

最近の小学生も、とても良い子が多いです☆

日本は安泰だ~~~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小学校でごんぎつね

明日、明後日と

日本音楽集団のメンバーとして

小学校での公演に参加してきます。

音楽の鑑賞会、プラス、

子供たちの朗読による「ごんぎつね」に音楽をつける、

という子供たち参加型の公演です。

さー、どうなるでしょう。

子供たちが楽しんでくれるといいなぁ~heart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっこい生きてます

さいきん、

「大丈夫?? 生きてる??」 とか、

 

出会いがしらに

「ああ、生きてた生きてた、よかったよかった」 とか、

メールで恐る恐る、

「なんかあったの??」 とか、

言われることが多いです。

ええもう、数えきれないほどに。

 

 

なぜなら、ブログを全く更新していないから。

そりゃそっかーーー。

だって前回の更新がいつだったか、まったく記憶にないでーすwobbly

でも、どっこい生きてマース!

いろんなお仕事や出来事が夢のように過ぎ去っていきました☆

でも、なんとかどっこい生きてマース!!

ご心配おかけしておりマース!!ごめーんちゃい☆

・・・・・えーと、すみません。

あまりのブランクに、

どんなテンションでブログ書いてたか忘れました。

しばらくは変なテンションが続くかもしれませんが、

リハビリしつつ、

徐々に更新頻度を戻していきたいと思います<m(__)m>

友人で詐欺師が、

「死を感じればおのずと前向きになれる」

みたいなアホなを、

夜中に唱えたので、

なんだか洗脳されました。

仕事も遊びもブログも、頑張りまっすheart01

ま、そのうち洗脳も解けるでしょうが、

それまではそのアホ説に乗っかってみようかと。

さ、明日もリハです☆

頑張ります☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »