« たまご | トップページ | |水|曜|和|楽|サークル »

ケーキ焼いてみた

先日、うちの電子レンジちゃんがおかしなことになったので、

あたらしいレンジちゃんをご購入しました。

オーブン機能とかが搭載された次世代レンジちゃんです。

 

えーと・・・

機能ありすぎて、使い方わっかんない。

 

でも、打楽器奏者のたらさんが、

満○○歳のお誕生日(オメデトーheart)ということと、

おニューレンジちゃんの説明書に「ケーキも焼けるbirthdayってあったので、

焼いてみました☆

201108162017001

バナナのパウンドケーキです。

手前がチョコチップ入り。

奥が、ブルーベリー味。

味はですね、おいしかったですよ、

ちゃんと焼けてたし、ふくらんでたし。

 

でも、えと、なんとゆうか・・・

「まあまあ」のレベル。

「うん、まぁ、こんなもんかな」のレベル。

「あ~、いや、悪くはないよね、悪くは」のレベル。

「なんてゆうか、可もなく不可もな

 

 

はい、やっぱり料理の才能、ないらしいデス。

|

« たまご | トップページ | |水|曜|和|楽|サークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん

ファンタはお誕生日のご本人が買ってました。
甘い!!
って言ってました。

投稿: くぼきん | 2011年8月20日 (土) 08時04分

なぜファンタ?

投稿: YUKI☆ | 2011年8月19日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/52501945

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ焼いてみた:

« たまご | トップページ | |水|曜|和|楽|サークル »