« ちょっと気軽に・もっと贅沢な “和の響き”  | トップページ | 熱かった203定期演奏会 »

熱かった七夕公演

ごぶさたしてますー、

ひっさしぶりの更新ですheart01

みなさんお元気でしたかー?

 

「最近更新がないね、楽しみにしてるのに・・・sweat02

と、たっくさんの方から(約2名)言われたただいたので

反省しつつ更新です。

7月は楽しいことが多く、個人的に楽しみを堪能してしまい

更新を怠りました。

ええ。

怠りましたっ! (ひらきなおりっhappy02sign01

 

ちょっとずつ、公演報告を含め、UPしていきま~す!

 

えと、まず、七夕の新潟公演。

いやー、これはいろいろ勉強になりましたヨ!

「薫風の音」の鯨岡さん、藤崎さんをはじめ、

演奏だけじゃなく、企画制作の面でも

たくさんの方が情熱をもって取り組んでいる公演でした。

こういう公演に関われたこと、

ほんとうに自分のdiamond財産diamondになります!

それに、単純に、ほんとうにたのしかった~sign01

お客さんもたくさん来ていただいていて、うれしかった・・・weep

MCのときのあたたかい笑いと

うれしい拍手もたくさんいただきましたsign01

ありがとうございました~heart04

 

新潟での写真をちょっとだけ。

 

リハの様子↓ 

谷中琵琶Styleは和服、薫風の音さんはドレッシーshineでした

Niigatariha
 

 

 

かわいい弁財天さんと↓ 琵琶弾いてる~heart01

Niigata1_4 

 

へぎそば↓ ・・・だっけな?海藻がつなぎになってるお蕎麦。

Niigata4_5

 

11月と、来年3月にも新潟に行く予定しています。

ありがたいし、うれしいし、

なにより楽しみです~~~flair

|

« ちょっと気軽に・もっと贅沢な “和の響き”  | トップページ | 熱かった203定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/52376680

この記事へのトラックバック一覧です: 熱かった七夕公演:

« ちょっと気軽に・もっと贅沢な “和の響き”  | トップページ | 熱かった203定期演奏会 »