« KiKiふぉれすと サルの森 | トップページ | THE ELEMENTS 元素 »

ウキッ!

☆いつもの日記です☆

ウキッ! (こんにちはっ!)
Uki_2   

ご無沙汰しています、元気です☆

  

日々、「お!これはブログに乗せよう~heart02」と思って

写メとか撮ってるんですが、

結局UPせずじまいだったりするので、

今日はそれを一部ご紹介しようと思います。

 

きれいなアジサイshine
Ajisai

日本人てすごい。

こんなにきれいに咲いてて、

道沿いの街灯にたっくさん置いてあるのに、

盗まれたりしない。

こ~んなに狭い隙間
Spallow1 

ツバメちゃん。
Spallow2 

昔は毎年、うちにも巣を作っていたのになぁ。

また来てほしいなぁ。

 

アイスのパナップ。

「ときどき出てくるニコちゃん happy01 ソース」
Panapp1   

出た!
Panappsmile  

 

でも、このパナップに当たったflairのは

私じゃなくって

打楽器奏者、TDKさん。

んもう!

惜しい!!

というわけで、元気です☆

|

« KiKiふぉれすと サルの森 | トップページ | THE ELEMENTS 元素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴクウにしたかったんです・・。

ゴクウに・・・。


だけどね~、

買って着せたら・・・。

クリリン。(心の俳句)


いえいえまた忘れかけた頃にご飯でも☆

投稿: こだま | 2011年7月 5日 (火) 02時59分

こだまさん

同じく“忙しいフリ”のクボタです。
そうだよねぇ、あんなことされちゃったKまち先生があんなに大きくなって・・・。
でもあの服はどうかと思う。
どうかと思うよ。
二回言ったけど。

結局、こだまくんの演奏も最近聞いてないよねぇ。
行く行くって言って、なんだかんだで行けてない。
ごめん・・・。

投稿: くぼきん | 2011年7月 3日 (日) 22時45分

特技は忙しいフリ。
のこだまです。

お元気そうでなによりです。
いや本当にお忙しそうで・・・。

おかげさまであんなに大きくなりました。
久保田さんにあんなことしてしまった小人が懐かしいですね。笑

またお時間出来たらご飯でもして下さい!!
2:55をお知らせしました!

投稿: こだま | 2011年7月 3日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/52088790

この記事へのトラックバック一覧です: ウキッ!:

« KiKiふぉれすと サルの森 | トップページ | THE ELEMENTS 元素 »