« 日本音楽集団 第203回定期演奏会  | トップページ | 熱かった七夕公演 »

ちょっと気軽に・もっと贅沢な “和の響き” 

☆こちらの公演は終了いたしました☆

 

ちょっと気軽に もっと贅沢な 
     “和の響き” コンサート

Vol7__01 

谷中琵琶Style新潟初上陸です。

2011年7月7日(木) 七夕

於 : りゅーとぴあ  新潟県市民芸術文化会館 スタジオA

出演 : 薫風之音(くんぷうのおと)
         尺八・鯨岡徹 筝・藤崎浩子

    谷中琵琶Style
         琵琶・川嶋信子、久保田晶子

二つのユニットがコラボレーション!!

 

「ちょっと気軽に」和の響きはお昼の公演です。

13:30~(開場13:00)

全席自由、¥999 (オドロキの価格だわ!!)

 

「もっと贅沢な」和の響きは夜の公演です。

19:00~(開場18:30)

全席自由、¥1,500 (こっちもオドロキの価格!)

 

お昼と、夜と、プログラムは若干違います。

お昼の方は、楽器の解説や気軽に聞いていただける曲を乗せています。

夜の方は、薫風の音のお二人の曲も、谷中琵琶Styleの曲も、

たっぷりとこってりと聞いていただけると思います。

 

尺八 ・ お箏 ・ 琵琶 ・ 琵琶という編成です。

なんという稀な、稀有な、ありえない編成なのでしょうか。

自分たちでもオドロキを隠せません。

というわけで。 

既存の曲がないのだーーー!

 

ですので、鯨岡さんや、藤崎さんが編曲してくださいました!

そして4人でやる新曲もあります!

私たちも楽しみです!!

 

新潟公演、ぜひぜひご来場ください!!

|

« 日本音楽集団 第203回定期演奏会  | トップページ | 熱かった七夕公演 »

演奏会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/52009313

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気軽に・もっと贅沢な “和の響き” :

« 日本音楽集団 第203回定期演奏会  | トップページ | 熱かった七夕公演 »