« 第二回音楽会 和楽団 煌 | トップページ | KiKiふぉれすと サルの森 »

ハードルは次々やってくる

heart02・・・夢のように、毎日が過ぎていくのです・・・ heart02

 

というか、いろいろ夢に見てしまい、

起きた時の現実にびっくりwobblysign01する時すらあります。

 

仕事においても、プライベートにおいても、

超えるべきハードルは次から次へとやってくるもので。

自主公演をしてみたり、

和楽器サークルを始めたり、

師匠のところのお浚い会の係りをしてみたり、

自主公演1ヶ月前なのになーんも準備してなかったり、

日本音楽集団の定期演奏会の企画運営してみたり・・・ 

 

考えてみると、やることがいっぱいあるって、

かなり幸せなことですよねheart01

 

ということで、以上、ブログ更新してなかった言い訳です。

はい。

バタバタしてます。

 

7月末の、アンサンブル室町のリハが始まりました。

ハードル高し!

室町の曲は、わたしにはとてもハードルが高いのですが、

今回、超えられるのか・・・?

頑張りまーす!

 

また演奏会情報は別の日にUPします・・・

(こうやって更新はどんどん先延ばしになるのですcoldsweats01

 

|

« 第二回音楽会 和楽団 煌 | トップページ | KiKiふぉれすと サルの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51893603

この記事へのトラックバック一覧です: ハードルは次々やってくる:

« 第二回音楽会 和楽団 煌 | トップページ | KiKiふぉれすと サルの森 »