« プーク人形劇 | トップページ | 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ »

ふれあい街歩き

◎ここからいつもの日記です◎

 

5月11日のワークショップコンサートの宣伝のため、

上野・谷中・根津・千駄木あたりで

チラシをお店においてもらえるよう

頼んで回ってきました。

 

ここらへんは、谷中琵琶Styleでも大変お世話になっている界隈で、

みんなが支え合って生きている感じのする、

とてもとてもあたたかい町です。

でも、それぞれのお店も、

オーナーさんや店長さんがこだわりの物を売っているので、

じつはとても危険です・・・。

だって買い物したくなるから~!!

チラシ置いていただけませんか~??

とお願いしにいってるのに、ふと店内を見てしまうと

shineコレ素敵・・・欲しいsign01lovely

ってなっちゃうんですよね。

おもいっきりそのマジックにかかってた人もいましたけど。

M田さんとか。

あぶないあぶない、お財布の危機。

 

ワークショップコンサートの情報はブログの一番上の記事です。

ワンコイン(500円)で、和楽器に触って音を出して、

私たちのミニコンサートも付いています!

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

ステキな街歩きの写真をいくつかご紹介。

ある喫茶店にいる猫ちゃん↓ 

サングラスも嫌がらない。

201104281726000

 

人力車、音羽屋さん↓ 

粋だねぇ

201105031357000

 

いま上野は彼ら一色です↓

帰ってきたヒーロー。

201105031732000 

ステキな街歩きも、

どしゃ降りrainじゃなきゃもっと良かったんだけどな・・・

スニーカーがぐちょぐちょになってしまいました wobbly

|

« プーク人形劇 | トップページ | 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51579147

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい街歩き:

« プーク人形劇 | トップページ | 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ »