« 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ | トップページ | 奏者いろいろ »

弾いていただきました

|水|曜|和|楽|ワークショップコンサート

無事終了させていただきました!

 

いやー、予想をこえるたくさんのお客様にご来場いただきました!

そしてなにより、楽しかったheart01ですー!

皆さん、ほんとにちょっとのお時間でも、

一生懸命いい音を出そうとして下さって、

なんだかとっても嬉しかったですhappy01

 

でも申し訳なかったのが、

琵琶を1面しか持っていけなかったので、

弾いていただける人数が限られてしまって・・・

申し訳ありませんでした・・・

 

でも、三味線もお箏も尺八も触れていただいたので、

少しでも楽しんでいただけたのではないでしょうか??

 

そのあとのミニコンサートも、たくさんの拍手をいただき、

ありがとうございました~~~!!

会場がいつもやっているようなホールより

ずっと小さいところでしたので、

臨場感たっぷりの、すぐ近くで聴いていただけたのも良かったのだと思います。

 

またワークショップやミニコンサートやりたいです!

またどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

|

« 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ | トップページ | 奏者いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51682454

この記事へのトラックバック一覧です: 弾いていただきました:

« 水曜和楽 ワークショップコンサート♪ | トップページ | 奏者いろいろ »