« 川崎市立日本民家園にて | トップページ | プーク人形劇 »

満員御礼☆

4月20日の日本音楽集団『百花繚乱』コンサート

無事に終了させていただきました~~!!

 

けやきホールに、ほぼ満員のお客様にご来場いただきました。

震災で悲しいできごとの多い昨今ですが、

少しでも皆様に楽しい気持ちになっていただけたらと思い、

団員一同、演奏しておりました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

また、義援金のために募金箱を設置させていただいたのですが、

箱からはみ出んばかりに皆さん募金して下さったとのこと、

本当にありがとうございます!!

被災地のため少しでもなにかしたい!と思っている方が

こんなにたくさんいるんだということ、再確認いたしました。

 

なんだか悲しくて恐ろしい事ばかりが起こっているような気がしますが、

きっと日本は大丈夫ですね!

きっとなんとか、どうにか、頑張っていけると信じます。

 

ここで、ぜんぜん関係ない写真を一つ。

玄関にかざっていたツバキの花

ポトッと落っこちたらしいです。

今朝でかけようとしたら、こんなことになってました☆ 

201104221552000  

なんか笑ってしまった heart02

|

« 川崎市立日本民家園にて | トップページ | プーク人形劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pontaさま

ありがとうございまっす!
小さいことからコツコツと、、、ですよね~。
pontaさんもぜひぜひ参加して下さい!
(もちろん飲み会も!heart

投稿: くぼきん | 2011年5月 1日 (日) 22時07分

お疲れさまでした〜!
演奏者もお客様も想いは同じですよね。
東北はまだまだこれからのようですので、みんなで支えなくっちゃですよp(^^)q
次回があれば是非参加させて下さいませ…あ、飲み会ね(爆)

投稿: ponta | 2011年4月30日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51467312

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼☆:

« 川崎市立日本民家園にて | トップページ | プーク人形劇 »