« ♪なーんでかっ? | トップページ | 桜も咲いたし »

カエルと正体不明のモノ

先日、打合せで訪れたお店の入り口に、

胸キュンheart01なもの発見。 (胸キュンてどうだろう、まいいか)

 201103311843000 

カエルが!

カエルさんが!

めっさカワイイ~~~heart01

そしてアヤシイ~~~heart01

 

歳とるにつれ、なぜかカワイイものが好きになってきました。

子どもの時はあんまり「カワイイ」ものには

興味がなかったんだけどなぁ

 

うちの姪っこ(5さい)は

すでにカワイイもの大好きなようです。

ここ数日も泊まりに来てるのですが

おもちゃとかも明らかに女の子っぽいカワイイものです。

201104022228000 

↑こうゆうのとかね

これって・・・

なに?

子どものアニメのキャラクターなのかな?

それにしても、

わたしの子どもの頃のシュミとは全然ちがうなー。

 

う~ん、不思議。

 

|

« ♪なーんでかっ? | トップページ | 桜も咲いたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/51283816

この記事へのトラックバック一覧です: カエルと正体不明のモノ:

« ♪なーんでかっ? | トップページ | 桜も咲いたし »